会員(顧客)の便宜による返品・交換
・お店でご購入いただいた商品の返品・交換については、会員(お客様)の都合による返品・交換は、未開封・未使用商品として届いてから8日以内にご連絡するのが一般的なルールです。受け取った時にだけ与えます。
万が一、初期故障や輸送ミスが発生した場合には、修理または交換を行いますので、必ず商品到着から8日以内にご連絡(電話/ eメール)ください。
その他の理由による返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

・事前のご連絡がない場合、返品はお受けできません。注意してください。

・返品については、事前に会員(お客様)からご連絡があった場合、状況を確認して対応させていただきます。
(内容によっては返品をお受けできない場合がございます。)

・会員(お客様)の都合により返品・交換された場合、商品の輸送(回収)費用は会員(お客様)の負担となります。

・返品品が欠品の場合、会員(お客様)は欠品の責任を負います。

・自分たちの都合でキャンセルを決めた場合。
(最初の不具合による返金は、お預かりした制品の返品確認後に行うものと判断しております。)

*返品を拒否した場合
1.製品の外観が写真と異なります。

2.制品化粧箱が変質したり、直接輸送伝票などが付いている場合。

3.返品不可と表示された制品の場合。

4.製品を使用していない時、化粧品の箱が開いている。

5. 9日以上前に入荷した制品の場合。

6.製品が開封されている製品。(付属品を含む)

7.お客様の処理によりキズやシミがある製品。

8.また、処理できないと判断した場合。